カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
女性限定のバトン
うなさんからもらいました、『いい男バトン』というもの
好きなタイプを聞かれるより、こういうほうが答えやすいかもね^^;
どっちにしようか迷った答えもあるけど
どちらかというとこっちより、みたいな感じで答えてみました

《あなたにとってのいい男って?》
◆このアンケートは女性だけが答えられます。

1、「理想の男性」についていくつか質問します。
2、質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!
3、その理由も書いて頂くと世の男性の参考になります(任意)

Q1、「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断より、少し強引な男がいい。
A、○ あまり強引なのも困るかもしれないけれどね。自分がどちらかというと優柔不断だから

Q2、マメにメールや電話をしてくれるより、ちょっとそっけないけくらいの男がいい。
A、× 私が、そんなーにマメでもない(と思う)、、だから、逆の方がいいのかな??まぁどちらでもいいです

Q3、女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
A、△ ルール上、駄目らしいが、ここは、ちょっと微妙だな。本当に友人関係ならいいけどね(笑)

Q4、頑張り屋の努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
A、× 要領のいい人自体が、苦手かもしれない。多少不器用な部分があるほうが、人間味がある気がする

Q5、お酒は飲めないより飲める男がいい。
A、○ 自分は、そんなに量を飲まないけれど・・・多少

Q6、タバコを吸うより吸わない人の方がいい。
A、○ タバコは、嫌いです!(きっぱり)

Q7、おとなしい人より、飲み会で必ず盛り上げ役やるノリのいい男がいい。
A、○ 自分がどちらかというとおとなしい方に入るので

Q8、料理や掃除をマメにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
A、× マメにやってくれなくていいから、多少はやって欲しい

Q9、お世辞上手な人より、正直で多少口ベタなくらいの男がいい。
A、○ お世辞は、程々に言えればいいです

Q10、女の人に家庭的である事を求めるより、お互いが独立している関係を望む男がいい。
A、○??一人の人間として、きちんと認めてもらえれば(理由は、これでよくて^_^;)

Q11、結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの人がいい。
A、○ あまり強くてもね、壊れた時のショックが大きそう

Q12、食べ物にこだわりがある人より、がつがつ何でも食べる人がいい。
A、○ 変にこだわりあっても、きっとついていけない

Q13、「外見なんて関係ない」という人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
A、○?×?自分が、きっとどう?と聞く可能性が高いので、○よりで

Q14、常に自分の前で格好良く振る舞う人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
A、○ 自然体が一番です!

Q15、綺麗な王子様タイプより、ワイルドで男らしい人がいい。
A、○ 時に頼りたいので・・・王子様だと頼りなさそう(笑)

Q16、ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がいい。
A、× 悪い時には、きっちり謝ってくれる方が、いい

Q17、次に回す人
hisatoさん、もしよければどうぞ
後は・・・巴さんに回しちゃおうかな、徐々にネット環境が復活しつつあるみたいだしね
その他は、やってみたい方はどうぞ。ただし女性限定です
この記事に対するコメント

早速ありがとうm(_ _)m
やっぱり付き合うなら自然体が一番だよね(*^-^*)
【2006/09/29 23:40】 URL | うな #- [ 編集]


飾っていたら、そのうち疲れてくると思う。だから、自然体が一番!
このバトンは、なかなかいいバトンだったよ、回してくれてありがとう^o^
【2006/10/02 10:44】 URL | なぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/290-e657c3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい男バトン

なぎさんから「いい男バトン」をいただきました。女性限定バトンだそうです。ではでは、れっつすたーと!!・・・と、最近のバトンではお約束ですが、回して下さる方は必ず冒頭の注意事項も一緒にコピペって下さいねv Apple Days【2006/10/04 18:16】