カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
うな、巴さん、hisatoさん(エンドレスバトンですよ~)
バトンです。久々かもなぁ~。長いので、とっとといきます

<ルール>
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して
  下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加
  えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
時々、何処かで遭遇するぐらいなので・・・これと言って(ごめんなさい)

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
おとなしい、やさしい、ほんわかしている、でもしっかりしている
そんな感じ

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
好きな人間性ですか、うーん・・・・・ーー;
おもしろそうな人とか、性格がかわいらしい人等、5つも思い浮かばない

4)では反対に嫌いなタイプは?
・自分中心に物事を見てしまうことが多い人
・根性の無い人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ぱっと思い浮かんだのは
ドリカムの吉田美和ちゃんのように、かわいらしくパワフルなオーラを放し続けたい
(夢のまた夢の話です)
   
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう!!それしかないです

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
えーーーーーどーしよー、質問が長いので、受け取りは自由です
一応、指名させてくださいな^^

★うな
中・高時代から、行動派な人だったな。周囲にまめに気を使うし、みんなで何かやる時には
すっごく協力的です。これに何人の人が、助けられたか

★巴さん
空色のイメージのある人。人間も感性も、空がイメージできる

★hisatoさん
ちっひーとスキマスイッチをこよなく愛している人

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
了解です(これさ、ホントびっくりするよね^^;)

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
まず、ローン返して、あしながに少し募金する
後はゆっくり考える為、貯金

10)どんな告白をされたらグッときますか?
ストレートにされたら・・・かなぁ

11)こんな人が理想!!
一緒にいて楽しい人。価値観が近い人

12)尊敬してやまないお人(目指したい人)
ドリカムの中村正人さん、奥井雅美さん、綾戸智絵さん

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
ミケランジェロの天井画を見ること。富士山にもう一度登る。平泉に行く(ぇ

14)人生のテーマソングはなんですか?
ドリカムの「決戦は金曜日」、奥井雅美さん「虹のように」、米倉千尋さん「嵐の中で輝いて」
大友ジュン「遠い空」、The space funkool「ソレナリ」

15)好きな果物は??
みかんとかあげるとありきたりきなので「はっさく」

16)自分の一番落ち着く場所
自分の部屋

17)最近いつキッスをしましたか?
した記憶ないよ

18)お勧めのお店
新宿にある某お粥屋さん

19)すきなお酒
あまりお酒飲まないです、たいてい頼むのは、カシスソーダ

20)今の状況
土曜の昼12時頃、倉木麻衣のアルバム「If I Believe」を聞きながらパソコンやってます

21)何時に寝る予定?
いつもは、0時から0時半過ぎの間に寝るようにしている

22)自分にとって幸せってどんなトキ?
ぼーっとしている時

23)今の気持ちは?
あ・つ・い

24)トイレでの思わぬハプニングは??
なんでしょうねぇ~

25)最近のドラえもんについてどう思う??
いつみても和むし、かわいいと思う

26)あなたにとって恋愛とは?
最近、恋愛なんてしてないので、ワカリマセン

27)どろじゅんするなら泥棒か警察、どっちがいい?
どろけのことだよね?じゃ、泥棒で

28)好きな人ができたら告白する?告白されるのを待つ?
基本的に、待っているタイプですのでねぇーー;

29)最近はまってる曲・アーティストは?
大友ジュン!

30)今までについたニックネームは?
名前・苗字で呼ばれることが多い
一部では、「たまちゃん」と呼ばれている

32)自分はS?それともM?
考えたこと無い(意味も良くわかってない)

33)今まで見た中で一番怖かった夢は?
人魂が出てきた。宇宙人が出てきた(爆)

34)人には言えない過去を告白してください
かなり色々と告白しているから、何もないかも(汗)

35)明日地球が滅亡するなら?
1つでも、手作りの作品を残す

36)生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?
おんな、ですかね

37)漫画NANAに出てくる登場人物で彼氏(彼女)にしたいのは?
銀ちゃん・・大嘘だし、シン辺りで

38)今年の夏の予定は?
家族と旅行。後は、定演があるから、これといってないよ

39)今はまっていることは?
何か作ること。こういう気分転換が必要と最近感じている
後は、レポート書くこと(これって、何か違う)

40)好きな食べ物は?
体にいいもの。今は、お粥、ニンニク(ぉ

41)好きなお笑い芸人
ピン芸人が好きだな、右近さん、、かな

42)好きな声優さんで特にこの人は!!という「一人」を
好きとかうんぬん別で、林原めぐみさん。この方は、本当の意味での声優さん
これから、この人の右に出るものは、いない気がする。そのぐらいすごいと思う

43)もし、タイムスリップできるならどこにいきたいですか?
江戸時代とか。文化的にお勉強したいから

44)自分が、これは、不吉だなと思った出来事
自分で加えた質問です。まさにこの番号が不吉だよな(苦笑)


やっと答えました。はぁ
遅くなって、すみません、堕天使さん
この記事に対するコメント

名前がバトンの中にあるからびっくりしたよ(汗

そんなに誉められても何も出ないよ~(笑)

平泉って、ひょっとして藤原氏とか義経のファンなのかな??
【2006/08/06 12:51】 URL | うな #- [ 編集]


タイトルには、驚くでしょ^^;
誉められても・・・って、こまやかな気遣いは、そうは出来ないよ

平泉は、なんとなく出てきた。多分、昨年の大河の影響かなぁ~^-^;
【2006/08/07 13:30】 URL | なぎ #- [ 編集]


おぉ♪
ariも大河見てたのね!
私も見てたよ~(*^-^*)
そしてなんとなく功名が辻も見てたりする。。
大河の前にやってるダーウィンが来た!も面白いよ♪
【2006/08/08 11:02】 URL | うな #- [ 編集]


うちは、基本的に日曜が練習なので、10時からのBSの再放送を見ているのだ
利家とまつも見てたし、義経ももっち見てたよ。そして、今の功名が辻も
千代さんがすっごく面白い!!この間の日曜では、よねちゃんが亡くなり(涙)
よねちゃん、かわいかった・・・。
【2006/08/08 14:27】 URL | なぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/238-3cd5195e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンドレスバトン

なぎさんからいただいた「エンドレスバトン」です。でもこれ、以前に回答した「人間性バトン」と、7問目までまったく質問が同じなんですよね。多分、回ってくる過程のどこかで化けたか、それとも「人間性バトン」... Apple Days【2006/08/26 19:41】