カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:転職を重ね、ただいま契約社員。
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

障子の張替えなど
久しくやっていなかった障子の張替えなんぞをしておりました。
こんな作業をすると、年末だなぁと感じます。



今年もあと2週間を切ろうとしております。
この1年、何気に色々なことが起こった一年でありました。

周囲も分岐点を迎える人が多く、その余波を受けたりすることもあり、そして、刺激も受け、色々と考えさせられ、結果、刺激の多い年になりました。なんといっても、突如襲ったエキストラ依頼(苦笑)。しかも2件立て続けにきて、必死で乗り越えたという感じです。振り返れば、きっと私は、こういうところから一歩引くということは、させてもらえないんだな・・・と感じました。裏方だけでは済ませてはもらえない、10月の話が来た時に何となくそう思いました。

楽器の方は、のんびりゆっくり考えるとします。

仕事の方は、多分来年、動きがあるかと。というか、派遣の満了期間を迎えるので、自動的に何か動きは出てくる。
今の職場も、だんだんわけわかめな状態になってきているし、徐々に不利な方向に動いていそうだし、やれるだけのことはやって、後し~らない(マテ)。自分の経験を積むことだけを考えておけば、自然と周囲の噂は気にならなくなると思ってね ̄▽ ̄;
評価の基準は、そこかよ!と突っ込みたくなることがあって、はっきりいって、腹立たしかった。今のポジションに派遣を取った目的が、所詮・・・(以下、略)・・・なわけで、この職場にいる間、ずーっとつきまとわれるのかと思うと、考えるよね。
上の方々が、そんな風にみているので、多分、秋以降は、白紙だと思う。もともと、期待していなかったのだから、ちょうどいいかもしれない。

来年もまたぼちぼち、勉強するかのぅ~
そして、その他にも、何か目標のようなものでも、考えるとしますかね ̄▽ ̄
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/2048-8d2023d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。