カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
久々に投稿
急に暑くなり、夏が始まったかどうかわからないのに、すでに夏バテするという始末。
年齢とともに、体力も変化しているようで・・・感じたくない歳を感じざる負えない現実。トホホ

職場では、色々と変化があったり、びっくりするような出来事があったりと様々。
『しょせん、派遣』という身分のあたくしですが、今の職場での扱いは、ちょっとどころではなく、かなりモノ申したい気分である。
なんだか・・・真面目に働いている人ほど、病に倒れるみたいで・・・わりと重要なことをやっている社員さんが、しばらく休養に入るそうで、ハラハラドキドキ。それを、補助でついている派遣さんが、やるそうなのだが、彼女もかなり不安いっぱいだそうな(そりゃ、そうだ)。ほかにも長期休業に入っている社員さんなどいて、大丈夫なのか、この職場と思う。
自分でいうものどうかと思うが、かなりこき使われている状態だったりする。安心して且つ確実な人にお願いしたい気持ちは、誰しも持っていると思う。それは、わかるけど・・・集中してしまうのは、いかがなものかと。他のグループの人からは、心配されているのですが、改善策も見つからないまま・・・というか、たぶん、見つけられないまま、きっと時が過ぎるのだろうと思う。

来年の10月、果たしてどうなるのか。
これで、辞めることになったら、もう、あたし、しーらない(爆)

だって、そうでしょ。困るからどうこう言われても、法律の元、こうした雇用条件で働いているわけだしね(苦笑)
今は、嫌みなぐらい実績作ってやろうと、奮闘中(マテ)。今、やっていること、全部私の肥しにしてやります!
ばてない程度に、時にのんびりで・・・。ということで、まずはお勉強×2
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/2044-79d8a57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)