カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
もうすぐ3年目なのに
20170403221937de1.jpg

今の職場にきて、もうすぐ3年目。
すっかり、要のポジションに置かれて、やっています。

こんなに何も気にせず休日を過ごしているなんて、実に何年振りなんでしょうね。
せっかく選択したことなので、もう少し味わっておこうかと思い・・・あちこち、お出かけしております。

3月は、いちご狩りと香取神社のバスツアーに職場の方が所属するオケの演奏会へお出かけ。
4月に入り、ヨハネスカントーレスと、四川ふぇす。15日の今日は、横浜の某オケのお手伝い。
寒さに凍えつつ、夜桜見物したり、適当に楽器を吹いているという感じです。

仕事の方は、昨年からフォローしているものが、いよいよ次の段階へ。個人的には最大の山を迎えているのではないかと感じているところ。頼れるオジサンは、来月定年退職。これから、色々な被害をあっしが受けるのかと思うと・・・(涙)。でも、仕方ない、あきらめて・・・いや、めげずに適度に毒を吐きつつ頑張ります(何か変)
他部署の動きもなんとなく気になるところは、あるけれど、、、その辺は、適当に。時に気にしつつ、時に気にしない。そうすることにしてみようかと。基本的には、自分がきちんとできていればいいのだ!と思うことにした。
仕事するって、本当に難しいんだなと感じる今日この頃です。

写真は、四川フェスの後のお茶。辛い物の後のおやつは、またおいしかったです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/2041-663338d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)