カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
色々な、方面で、、、
20170304185207224.jpg

思うところが、いっぱい。
特に、最近、グチグチしたくなる。
こうなると、写真のようなところは、癒しの場。
こじんまりとした、響きの良いところで、音楽聴くって、贅沢な時間だと感じる。

ちょっくら、仕事についてもろもろと・・・
年明けてから、しばらくして、更新確認がありました。このタイミングで、時給が上がるという。

は、はい???

前回の値上げから、1年経っていないんですが・・・いいのか、、会社(苦笑)。そして、プラスして、ちょっと話があったわけですが(ここの詳細は、ちょい伏せ)。この話は、以前から、言われていたことなので、何を今更な感じで聞いていました。でも、派遣会社の担当者から、お話があったという点では、注意をせねばと思って、気を付けますと(今、本当に気を付けて対応してます。と、強調してみる)。

私が、愚痴りたいのは、その後の部長とグループリーダーの対応。
部長は、話を聞かれ、グループリーダーは、一方的にリーダーの思うところを話されただけ。こんな対応をされたため、私的には、モヤモヤ感いっぱい。その後、派遣会社の担当者に、これらの話を一通りして、とりあえず終わらせました。

今の派遣法でいけば、来年の秋には、何かしらの答えを出さねばならなくて・・・さて、どうするかな。
自分で切るか、それとも、答えを待つか・・・(--;

この間に、勉強だな(>_<)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/2038-39e4dc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)