カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
残業が多かった後の週末
金曜日。午前中は、打ち合わせ。午後は、書類がないとか、書類の管理のことでもろもろやりとりしていたら、あっという間に夕方になり、時間外に自分の仕事をすることになる。最近、こんな現象ばっかり起きる(涙)

で、土曜日は、、、
コンタクトを買いに出かけて、そのまま古楽研究会へ。心地よい音楽を聴き、帰りは、遠回りしつつも、CD買ったりして帰宅。
夜は、お風呂へ入りに行き、、、非常に充実した休暇となった。

日曜日は、れんしゅーでつ。
ぼちぼち、発表会の全員合奏の練習をせねばと思い、モダン楽器も持ってお出かけ。袋から出した楽器は、少々汚かった(汗)。慌てて吹いたけど、帰ったら、しっかりお手入れせねばと思った。

合奏曲→ソロ曲→アンサンブル。ソロは、部分的に練習。音の形と発音を意識して、ひたすら練習かな。昨年もそうだったんだが、選曲してみて、どうかなと思いつつ吹いてみると、意外に吹けている。今回も、少々難易度としては、高めなのだが、いい具合に形になってきている。これって、着実にレベルは上がっているのかなぁ~と感じる今日この頃。

発表会までは、週末しっかり練習だな。平日は、残業が多めなので、休日を有効に使わねば・・・。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/2031-2a8e927e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)