カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
梅雨は明けぬが


半分はですよね~。

転職して、半年。あっという間でした。
人間関係もそこそこ落ち着いてきて、仕事の方と合わせて環境に慣れてきたかなと思います。
気にし過ぎたり、見落としたりと、色々とやっちまうことはあって、そのたびに、落ち込んだり、開き直ったり、あ゛ーーーと叫んだり(爆)、、、そんな風にしていますが、『へこたれず、頑張る』と自分で自分を励まし、過ごしています。
引継ぎはしているものの、日々やっていると、色々と問題は出てくるもの。その時に、ここは相談した方がよいなとか、きちんと頭の中を整理するためにも聞いてい置いた方がいいなだとか、色々と考えることが多い。
これが仕事するってことなんだろうなと、改めて思う。

で、こういう状態だからこそ、リフレッシュは、大事!美術鑑賞は最近行っていないですが、音楽鑑賞は、かなり足を運んでおります。知人の演奏会にちょいちょいと顔を出していこうかなと思ったら、、、多いな。これからも、2つぐらい行く予定。

この週末は、バッハやシュッツ。こちらの感想は改めて書きます(ぇ
ゆっくり書きたいんで・・・(写真載せているのに・・・という突っ込みは無しでつ)

あすたは、某所で初練習会~。さて、どれだけ吹けるかな ̄▽ ̄||

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1951-b0d9928d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)