カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
番狂わせの多いW杯
我が家は、サッカーよりカープの連敗脱出の方が気になっていましたが、何か?

スペインが、連敗したり・・・
ブラジルが、メキシコと引き分けたんだっけ・・・
日本が、ギリシャと引き分けたり・・・

さりげなく、何か起こっているW杯ですね。


転職してから、帰宅後、ぐったりすることが多く、すっかりブログもご無沙汰。今月入って、2日目になります。
今月に入ってからは・・・

♪6/6:コントラポント(そーいえば、感想を書いていなかった。フランス物ってまた響きが独特でいいっすね)
♪6/14:TUPCT演奏会のお手伝い(今回は、弦楽器もプラスされた。バロックの響きに癒される)
♪6/15:マーラーオケ
♪6/18:午後半休。ヴェトナムアリスで、贅沢ランチ。その後、銀行行ったり、コソ練習場所取りをした。
♪6/20:元職場の派遣さんとお茶(アフタヌーンティに行った。色々とお話ができて、すごくいい気分転換となる)
♪6/29:コソ練習(基礎練習に、やすおんの曲練習をしないと。後、振込しなきゃ・・・)

終わった予定と今後の予定がこんな感じ。そして7月は・・・

♪7/4:お出かけの予定
♪7/6:ブランデンブルク協奏曲。やっとチケット取った!
♪7/21:第一生命ホール
(♪7/13も第一生命ホールに行ってこようかな)

まだ、ある予定。適度に気分転換をはからないとね~

この週末はのんびりでしたが、久々にアトピーが酷くなって、お医者様へ。飲み薬も処方されたので、しばらく眠気との闘いです(はぅ)。転職と演奏会後の疲れが一気にきてしまったみたいです。疲れはためないように、気をつけて過ごさないとね。今、ホント、突発休みは、色々な方に御迷惑をおかけすることになるので、体調管理はしっかりとですね ̄▽ ̄;

さて、そろそろ寝るかのぅ~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1949-1a5208ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)