カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
黄金週間
突入した今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

あたくしは・・・カレンダー通りでごあす。

27日:日曜日。チラシ挟み込みと演奏会
28日:仕事。午後半休でした。お買い物して帰宅。
29日:休み~♪午後は、楽器吹いたり、絵を描いたりしていた。

今日は仕事。あまり忙しくなかった。
仕事の後は、会議。ちょっとした連絡事項等で、終わるのだけど・・・ごにょごにょ(以下、略)

1,2日と行けば、お休みです。
連休中は、遊びに行ったり、練習したり、チラシ挟み込みしたりと、なんだか盛りだくさん(汗)

連休が終われば、演奏会までお休みほぼ無しです。
体調崩さないように気をつけます!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1942-1ed87356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)