カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
本日は作業です


相変わらず、コソコソと一人作業している人。本日は、挟み込みと鑑賞です。
練習もお休みで、丁度よかったかも。色々とあったりして、また仕事もなかなかお休みらしいお休みが取れず、身も心もお疲れモードだったので、今日は、よい気分転換が出来ました。天候も後押ししてくれた感じで、気持ちよい外出でした。

チラシの挟み込みは、20分弱で終了。仕切りのプロがいるところは違いますね。
その後、ふらふらとして、駅近くでお昼ご飯。平日、外ランチができないので、その分を休日に補ってます ̄▽ ̄;

演奏の方は、いい雰囲気でした。
バッハの子供たちは、古楽の雰囲気を持ちつつ、古典な感じ。ハイドンやモーツァルトとは、違いますね。お父さんの影響が大きい気がするけれど、でも、お父さんとは、違うんですよね。兄弟でも、曲の雰囲気は違い、どちらも面白かったです。ちなみに、来月、バッハの末っ子さんをやりますよ。
時計は、CDと生演奏の違いを感じていたり。珍しく予習なんてしちゃったものだから、あれこんなてんぽだったっけと思ったりしていた。聴くだけと演奏するのとでは、違うけれど・・・CDと生との違いも今日はすごく感じていたな(汗)

帰りは、ちょいと神社に立ち寄り。演奏会前にお参りすることにしている大國玉神社。今年も良いご縁に恵まれた演奏会となるようお願いしてきました。

(どんなお願いだ)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1941-68f0b28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)