カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
仕事納め
今回は、業務終了という意味も持つ。

26日は、忘年会でいつもの恰好をして、27日は、急遽、以前仲良くしていて、またお世話になったおじさまに御馳走になる。が・・・・・・・・お寿司がきいて、あまり食べれず(--;。すき焼き注文したのに、ほとんど残す羽目に。40分以上待たせた上にこれかという感じ。後味がちょっと悪い。駄目だなぁ~。
それでも、最後は、しっかり挨拶して、気持ちよくお別れしました ̄▽ ̄

色々な出会いがあり、別れがあり、多方面に渡り勉強させてもらった気がします。
派遣という微妙な位置が、いかにその仕事場によくない風が吹いているのか、そういうことを感じさせられた8年でした。これをおきに、派遣の使い方を考え直してくれることを願うのみです。

最後2日間、引継ぎがメイン。合間見て挨拶回りをしていたが、行くと色々と話すことになり、時間が足りない!と心の中で叫びまくっていました。自分が休みの間に次の方に来させて、その2日間何やってた(怒)という感じでしたよ。どういうことをしている部署か説明しておいてよ、と思いつつ、引継ぎ作業をしていました。まぁねぇ~、上の指示だから引継ぎしましたけど・・・いくつかやらずに終了しました(苦笑)
後、なんとかして下さい。ですねぇ(--;

休みの間のことも知らないので、時々プチプチと切れていた(爆)
18時になり、皆が年末のご挨拶をしている間もごちゃごちゃやっていました。私たちは、皆様がほぼ帰った後?おえらいさんたちにご挨拶。私は、終了のご挨拶でしたが、一応最後だったので、きちんとしておきたかったが、前日の忘年会で、最後にいただきものをして、お礼をしたので、それでチャラかな ̄▽ ̄;
中には数名、わざわざ来て下さり、感謝でした。

本当に色々な人とかかわっていたんだなと、改めて感じる2日間でした。
次に行く場所が場所なだけに「身体には気をつけてね」と言われました。
今までとは違い、未知の世界。体調は、本当に気をつけないといけないなと思いました。

お正月が明けたら、いよいよだな。
それまでに、お勉強の方もやっておかねば・・・。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1903-3960d9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)