カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:転職を重ね、ただいま契約社員。
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tuttiと忘年会
年内最後のtuttiと、時期なので忘年会もありました。

でも、その前に・・・金管三重奏の練習を会場近くでやりました。
うーん、難しいですね、色々と。むかーし吹奏楽団に入っていた頃に数回やったことはありますが、引っ張ってもらう側。でも、今回雰囲気的に引っ張る側。頼りなくて、すみません状態です。

tuttiの方は、ラッパは、またまたトラをお願いしました。例のオタッキーなお兄さんに(謎)
もう一人、ラッパがいると吹きやすいですね ̄▽ ̄;

フィガロ、クリスチャン18-4、モツ40番。
跳躍だとかが、まだまだというところ。下のパートは、そこが難しい~。クリスチャンは特に厄介な跳躍が多いかもしれない。前も書いたけど、ソ~レ~とかの練習が必要。後は、ドレミファソの音の確認かな(結局、基礎練しなきゃとなるんだな)。
後は、以前も乗ってもらった方ではあったけど、ナチュラルでやるのがほぼ初?で、どんな音だったか、ドキドキしていましたが、ん、まぁまぁだったのではないかと(汗)。徐々に寄れるように頑張ります。

練習後の忘年会は、4月に続き、某トレーナーの恋愛相談。
真剣なのか、単なる笑いのネタなのか、よくわからなかった(酷)

ピッタリのネタがあるけど、いかがかな↓ ̄▽ ̄



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1895-696ed357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。