カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
週末の話とかもろもろ


初のCS進出で、ドキドキしながらちらちらテレビのチャンネルを回している今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。広島ファンである我が家は、ずっと観ていると、ハラハラするので、ちょこちょことチャンネルを回しています。苦手の相手なので・・・と半分ぐらい?諦めもありますが、でも、一矢報いて欲しいという願いもあり。
本日の試合も残念ながら負けてしまいましたが、1勝ぐらいはして盛り上がりたいところです。

ぁ、都内で本場の広島風お好み焼きが、食べれるところがあるそうです。写真見たら、な、なんとうどん入りがある)^o^(。しかもそばもうどんもないverもある。近々行かねば!!

Mハイドン一色だっただろう9月が過ぎ、今月は、Mハイドンの本番に初tutti。ソロ曲もさらい始め、トランペットのアンサンブルが・・・と心の中で叫んでと、相変わらず楽器一色。そんな中、後輩の演奏を聴きに行ったり、友人の個展へでかけたり、ある会の集いの話を進めたり、職場の旅行会準備をしていたりと、わりと充実な日を過ごしています。

後輩の団体の演奏は、個々がハードすぎて・・・話には聞いていたけれど、まさかねぇ。一人パートで、ほとんど吹きっぱなし。皆様よく演奏してくれたという感じです。内容はなかなかよかったですよ。アマチュア団体の厳しさも感じた演奏でした。

友人の個展は、やっと行った~!という感じ。学生時代はなかなか目にすることのなかった作品。色使いがすごく素敵でした。本人もすごい創作意欲があるみたいで、そんな前向きになれるような作品でした。しっかり癒されてきました ̄▽ ̄;

日ごろの運動不足を少しでも解消しようと、歩いてみました。都内は何気にすぐ駅が見つかる。これが何気に楽しかったり。

後半は、鑑賞が2つ。楽しみだな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1871-1cf001b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)