カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
またバトン
これで消化したぞ
kyoさんからもらった『ライブバトン』
●参戦時の服装は?
動きやすい格好

●ライブの参戦回数が多いのは?
対バンものも含めて、改めて数えてみた
スペファンが一番多し。16回だった
次が、奥井雅美さん 11回

付け加えで、奈々嬢が現在7回でした(笑)

●ライブの必需品は?
タオルは、普段でもハンドタオルを持っているので
う~ん、最近だと飲み物かな

●今までつまらなかったライブは?
つまらなかったというより、なんとなく後味の悪いライブが1本
新谷良子ちゃんのライブは、内容良かったのに、周囲にがっくり
今でも、あれさえなければと思う

●ライブを楽しむ自分なりのコツは?(気を付けている事)
生演奏を楽しむことかな
音楽だけではなく、ステージの上で誰がどんなことをしているか観察する

●他人の「これはないな…」という行動は?
曲中・ステージ上の方が、話している時に、話している人
お願いだから、話ぐらいきちんと聞こうよ、コドモじゃないんだし・・と思う
叫んだりするのも、タイミングが悪いとちょいね(←これは、自分に失敗経験あり)

●CDとライブの違い・良さをそれぞれ
CDは、色々な意味で聞きやすさがある
ライブは、場の雰囲気によって“何かが起こる”のでそれが楽しみ

●いつからライブいくようになった?
社会人になってから

●初ライブはなんでしたか?
会社の人に連れてってもらった東京スカパラダイスオーケストラ
自分でチケットを購入していったのは、ドリカム

●印象に残ってるライブ本
「印象に残っているライブ」だと思うので・・・
♪中川晃教 CONCERT 2003“マタドール 闘牛士”
♪地上最強の移動遊園地 DREAMS COME TURE 1999~春の夢~
♪水樹奈々 LIVE ATTRACTION 2002@東京公演
♪綾戸智絵さん
♪やまとなでしこ(ぉ

●グッツは買いますか?
なんだかんだ購入しています

●野外の経験はありますか?
奥井雅美さんの日比谷の野音
奥井さん初ライブにして、初野外。すっごく気持ちよかった

●行ったことある音楽フェス
ANIMERO SUMMER LIVEとかって入る?(笑)

●今行きたいライブは?
JAM Project、中川晃教さん、naomi yoshimuraかな

●現時点で参戦が決まっているライブはありますか?
6月3日のドリカム@横浜アリーナ♪^-^♪

●大体何人で行きますか?
1人の時もあれば、2人とか・・・たいてい、会場で友人・知人に会う

●1人でライブに行けますか?
行けます!v^^v

●あなたにとってライブとは?
精神的に解放する場所。自分に刺激を与える場所

●バトンをまわす6人は?
今回は、アンカーで・・・
奪いたい方は、奪っても別に・・・。

***追記***
ついでに、ちっひーも現在7回でした~
この記事に対するコメント

受け取ってくれてありがとうございまーす!
奥井さん11回ってちょっと意外でした。
もっとお会いしてるような気が(笑)
【2006/05/19 01:12】 URL | Kyo #- [ 編集]


ライヴは、11回でもその他イベント等で、会っていたりですかね^^;
ライヴ・イベントとは無関係な場所でも、お会いしていたりしていますし(謎)
こそーとバトン回しました。良かったらどうぞ
【2006/05/19 13:00】 URL | なぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/186-6b7d8123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブバトン

なぎたまねさんからご指名いただいた・・・・わけではないのですが、面白そうなので答えてみます。「ライブバトン」です。面白そう・・・というか、自分がやってみたかったから、というより、知り合いに回してみた... Apple Days【2006/05/23 23:55】