カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
週末から今日までのつぶやき
◇先週の土曜日
風立ちぬの原画展に行き、その後お買い物。ちょいと母に頼まれていたので、行ってきた。
帰ってから、フレンチトーストが食べたくなって、作った。

◇日曜日
久々に午前中個人練習。また使用書が変わっている。今度は使用人数まで書くようになっていた。建物に出入りしている人間が少なかったので、まぁ適当に(ぉぃ)。今後、本当にどうしよう(--;
使えなくなったら、まずいですぅ>_<
昼ごはんは、またフレンチトーストを作った。前の日は、砂糖を入れたが、今度ははちみつ。ほーちしているハチミツがあるので、使わねばと・・・。ほんわかした甘さでおいしかった。こっちの方がいいね。買ってきたパンが後2枚。また作るか。
午後は、クリスチャン・バッハの太鼓の譜面作り。
夕方は、ちょっくらお出かけ。メンデルスゾーンとかシュッツとか聞いてきた。

◇月曜・火曜
サマータイムで8時半~17時10分上がり。定時に上がれたので、乗り換えせず、歩いて帰宅。気持ち運動不足解消です。気分転換にもなるからいいんだよね ̄▽ ̄;

◇今日
昨日、先月受け付けていた書類をやっと整理して箱詰め。今日、発送しました。やっと解放された気分♪
途中若手社員が、集荷置き場に持って行くのを手伝ってくれたので、ちょっと早く済んだ。あちきもいい年なんですけど、うちの島の方々は・・・まぁ、いいや。お偉いさんが多いから仕方ないね。後は、あちきが、下っ端で働き続けていて、下っ端精神が抜けていないから、自分で片付けてしまおうとする癖があるみたい。
ぁ、声かけてくれた社員君には、お茶1本のお礼をしておきました。

帰宅後、11年お世話になった車とお別れ。距離は乗っていないものの、色々と行ったな。山中湖、昇仙峡、小田原etc。下の弟が免許を持ってから、弟がそこそこの距離を走ったかも。ゲリラ豪雨で足止めをくらった時に母に駅まで人の運搬もしてもらいました。色々と思い出があります。

さて、明日は、久々のに・く・か・い(きゃ!

秋の匂いを感じつつ、しっかり食べてきま~す

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1846-8f2d5b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)