カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
十数年ぶりの野球観戦


高校時代の後輩が、行っているそうで、お誘いを受けて行ってきました。
数十年ぶりの広島戦です。

横浜は、何かとご縁があるらしく・・・初めての野球観戦が、ここでしたね。

試合の方ですが、やきもきする試合内容で・・・打線がT_T
それでも、無事に勝てて良かったです(本当に、そんな試合です。あれでは、投手陣がかわいそう)。
昨日は、楽天の田中投手の偉業達成で、今朝の新聞もでかでかと載っていましたが、それより、昨日の試合の復習をしていた私(ぉぃ)。本当に楽しんでいたんだなぁと思います。

実は、おでかけばかりもしていられない。
譜面作らないといけないし、譜読みしないといけないし、10月の本番のために、ドミソの練習をしないといけないし(バロックトランペットで本番です ̄▽ ̄;)、、、やることあるなぁ(遠い目)。10月の本番は、曲も聴いていないので、本当に怖いです(マジ、どうしよう、ハラハラドキドキ)。合唱と一緒でオケ合わせ当日含めて3回!! ̄□ ̄||。そんな現実が待っているのだと、今日ちょっと思っていたり。
来月、多分必死です。

昨年は、山中湖に行ったぐらいだけど、今年は、それなりに出かけている。浴衣を着て外出とか、いつもと違うことはやっている。いいことだ。ちゃんと、気分転換しないとね。色々と煮詰まると良いことないからね~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1840-fba10c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)