カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探偵はBARにいる
放送があったので録画していたが、まだ観ていなかったので、今週に入ってやっとみた。

大泉洋さんだから、出来る映画だね。
昭和な雰囲気の映画だった。笑い、はちゃめちゃ、アクションと盛りだくさんだけど、ストーリーが、しっかりしているので、ブレもなく、テンポもよく、最後のホロりとくるところも素敵。やっぱり、うまいよね、この方。そして、周囲がいい味を出している。喫茶店のシーンとか本当に笑えたよ。相方の愛車も一役かっていた。
で、また、小雪さんがいいんだな。

探偵さんは・・・紳士的に対応といいつつ、あまり紳士的ではなかった。
ボディーガードは、してもらっている状態(運転手が兼任?(笑)
あまり強くない探偵だった。でも、走る姿は、すごく綺麗で、カッコよかったよ。

ツーも、また放送を観ることになるかね~。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1807-b8a5864e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。