カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
また一つ記憶がよみがえる
確かあれは、初めてナチュラルトランペットの話を指揮者にされた日のこと。
多分、その帰りだったと思うのだが、ファゴット吹き(元団員となってしまわれたが・・・)から、「面白いかもね」とすごく楽しそうに話していた。片手で持つから、空いている手はぶらぶらさせていてねとか話をしていたっけ?その時は、実物を見たことがなかったので、ふーん、へぇ~・・・という感じにほぼ無反応に近かった。

これが、まさか、こんな展開が待っていたとはねぇ~
人生何が起こるかわからない。


後、一人プチ反省会。
♪やっぱりアンブシャ治せない。マジ治さねば(某集まりの時に撮影された写真をみて、はぁーー;)
♪3楽章の最後数小節、オーボエ吹きに特訓してもらったのに、ごまかした(爆)
♪その代わり4楽章の後半、よく落ちるところは、きちんと吹けた。しかもいいイメージで吹け、本番が一番よかった。

全体的には、満足いく演奏会だった。あぁ、皆が作っている音の中にいるんだなぁ~と、今まで感じたことのない舞台だった。緊張はあったけど、昨年のように焦っていたりなんてことはなく、いい集中でのぞめたのではないかな。これには、色々と手を尽くさないとですねT_T

本当に不思議な空間だったよ。これからも、精進しないとだな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1798-aa12c965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)