カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
♪海は広いな、大きいな


27日~29日まで、オケの合宿でした。
今年もまた、岩井海岸。社会人になっても、こんな合宿が出来るのは、贅沢です。遠いのだけど・・・自然の中だし、食事がおいしいし、○としてしまおう。

宿のご主人、今年もおいしい食事を提供してくれてありがとうございました!

3日間の流れは、、、

1日目:早めに行って、買い出し→宿到着後、準備してtutti(最初はモツ26番)→晩御飯→途中で、海へ→戻ってデザート食べる→夜は英雄1,2楽章

2日目:朝食後、散歩→朝のtuttiは中プロ(やっと全貌が明らかになる(謎)→午後は、セク練習→夕方から英雄続き→晩御飯前に夕陽を見に行ったが、失敗→晩御飯後は、英雄から→モツ26→中プロ→恒例の宴会

DSCF2377_1.jpg

使用前。そして・・・

DSCF2381_1.jpg

使用後(笑)。コンミスが「男の一人暮らしみたい」と一言。

3日目:のんびり朝食(ここで、私が、S気があることと放置プレイ?好きであることが一部にばれる(ぉ。隠しているつもりはないが、あまりそういうキャラを出している記憶なし。)→部屋の片づけ→練習開始。中プロ→通しの順番。

DSCF2386_1.jpg

昼食後、時計を見つつ、宿を後にしました。
電車が1時間に1本だけ。13時台の電車に乗って、帰途につきました。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1777-ac2f0929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)