カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
きつきつ
知らぬ間に予定がキツキツ(爆)

今週は・・・
日曜日は、tuttiと金管セク(S田氏のセク練習は、この1回のみ。ざっと英雄を通してもらった。)
水曜日は、基礎練習会。
昨日、木曜日は、母とお買い物。スプリングコート(ちょっと厚手)を購入。
明日、土曜日は、いつもの奥井さん関係の飲み会in升亀。

日曜日は、弦楽器の出席率が悪いので、木管のみになった。ちょっと助かったかなと思ってしまったり(試験が・・・)。それだから、安心して、水曜日の基礎練習会へ行ったんだけどね。

小学校の分は、この日が演奏会だと思うんだけど・・・連絡なし。するべきかどうか、ちょい迷うところ。
一応しておくかな。

来週は、火曜日休みを取り、木曜日に学生の時の友人たちに会う予定。
土曜日は、チラシの挟み込み。でもこちらは、搬入のみで、作業なし。

なんとか休日は、時間作れそうだし、お昼休みだとかを使えば、勉強は、出来るかな。
23日の試験、一発で合格できるように、頑張ります!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1752-53e20ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)