カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BCJ100公演
今日は素敵なプログラムでした。

鈴木雅明氏のオルガン演奏。2階センター席だったのですが、丁度いい位置で、じゅるっ
チェンバロの演奏は聴いたことがあったけれど、オルガンは、もしかしたら初めてかもしれないですね。

カンタータは3つ。最後のカンタータが一番印象に残っています。
シンプルだなぁ~なーんて聴いていました。

BCJの演奏、聴きに行くのはいいけれど、いつも、素敵の一言で終わってしまう(--;
あっしは、ハナ・ブランシコヴァさんの声がお気に入り。今回もしっかり聴けて良かったです。

ナチュラルトランペットの音も、やっぱり素敵だな。
ここに行くのは、ナチュラルの音のお勉強もあったり。ここに行くのが一番いいというか、早いと思っている奴。

後は・・・金管トレーナーさんに遭遇したり、知人に会ったり、すれ違ったりして、終演後は、オケメンバーがやっているお店へ。しっかりコースになったな。

気がつけば、定期会員の5公演、全部行った。来年度どうしようT_T

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1747-ab97f007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。