カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
100の質問(奥井雅美)
まっくんファンに100の質問

m-100banar.gif

以前、猫丸さんがやられていた質問です。
主に許可をもらって、バナーと質問を私の方で配布しています。


1.あなたのお名前( H.N )と性別を教えて下さい。また、出生地&現住地は?
2.まっくんファン歴はどのくらい?
3.まっくんを知ったキッカケは?また、最初に聴いた曲は?
4.好きなまっくんソング・BEST3は?
5.1番好きなアルバムは?
6.初めて買ったシングルは?
7.初めて買ったアルバムは?
8.まっくんを知らない人に聴かせるなら、どの曲を聴かせる?(3曲まで)
9.まっくんのどこが好き?
10.逆にココはちょっと直して・・・というところは?
11.まっくんはショートとロング、どっちが似合う?
12.では髪の色は?
13.まっくんを動物に例えると?
14.では花に例えると?
15.まっくんのイメージカラーは何色?
16.あなたのまっくんの呼び方は?(奥井さん、雅美さんなど)
17.まっくんといえば猫好きですが、あなたは猫派?
18.まっくんの収集アイテムでサングラスは有名ですが、あなたも何か集めてる?
19.まっくん以外に好きなアーティストがいたら教えて下さい。
20.まっくんのライバルというと誰?(歌手に限定せず)
21.カラオケでまっくんソングを唄ったことは?
22.では「この曲は難しい!!」と思うのは。
23.逆に「この曲なら地声で唄えるぞ!!」と思うのは?
24.嬉しい時に聴きたい曲は?
25.悲しい時、落ち込んだ時に聴くと立ち直れる曲は?
26.ドライブ時に1番合うのはどの曲?(車の無い方は、自転車でも電車に乗ってる時でも)
27.目覚ましにかけるならどの曲?
28.子守唄代わりにするならどの曲?
29.恋人と聴きたい曲は?
30.死ぬ前に、最期に聴いておきたい1曲は?
31.『MaBIC』会員ですか?
32.会員さんでしたら、よければ会員No.を教えて下さい。違う方は、今後入会予定はありますか?
33.会報に投稿したことは?
34.では掲載されたことは?よければ掲載内容を教えて下さい。
35.ファンクラブイベントに参加したことは?また、今後やって欲しいイベントも教えて下さい。
36.まっくんのライブに参加したことは?
37.遠征したことは?あったら1番遠くはどこ?
38.今までで1番好きな会場は?
39.ライブをやって欲しいところは?(過去にやったところでもOK)
40.ライブにはいつも何人くらいで参加する?
41.座席派?それともオールスタンディング派?
42.ライブグッズは買う?
43.「これは良かった!!」と思えるグッズがあったら教えて下さい。
44.定番のライブタオル。あなたは何本持ってる? 45.1番好きなツアーTシャツは?色も教えて下さい。 46.「PPPH」はやる?
47.腕を振り上げるのは利き腕のみ!!というこだわりがある。
48.アンコールは「まっくんコール」と「アンコール」、どっちがいい?
49.ライブで1番良かった席は?(オールスタンディングなら位置は?)
50.逆に悪かった席(位置)は?
51.初ライブの時の感想を教えて下さい。
52.ライブ参加時の服装は?
53.チケットが最後列・1番隅っこになってしまいました。さぁ、どうする?
54.逆に最前列・ど真ん中!!まっくんとチラチラ目が合ってしまい、さぁ、どうする?
55.ライブで泣いたことは?
56.ライブでのまっくんソング・BEST3は?
57.ライブで聴きたい曲は?何曲でも。
58.まっくんがあなたの為にミニライブ!!唄って欲しい5曲は?
59.ライブ前後のオフ会に参加したことは?
60.オフ会の思い出とかあったら教えて下さい。
61.「be-show」メンバーであなたのお気に入りは?
62.ライブメンバーに入れるとしたら、どのパートがいい?(ダンサーやコーラスもOK)
63.まっくんのサインを持っていますか?持っていたら何枚くらい?
64.まっくん以外のメンバーのサインを持っていますか?それは誰のサイン?
65.まっくんのライブビデオ(DVD)は持っていますか?
66.1番好きなビデオ(DVD)は?
67.映像に自分が映ってたりする?
68.ラジオは聴いてる?または聴いてた?
69.ラジオで投稿&採用経験があったら教えて下さい。
70.その時の採用記念品はなんでしたか?
71.トーク&握手会イベント参加経験は?
72.まっくんと握手した時の感想を教えて下さい。
73.まっくんの公式HPを見たことは?
74.まっくん関連HPへはよく遊びに行く?
75.まっくん関連HP、いくつチェックしてる?
76.自分のHPでまっくんコンテンツを扱ってる?それはメイン?それともサブ?
77.携帯の着メロと待ち受け画面は?
78.まっくんがデュエットソングを唄うことに。相手は誰がいい?出来れば男女1名ずつ教えて下さい。
79.まっくんに出演して欲しいTV番組は?(歌番組・バラエティー他なんでも)
80.まっくんとデート出来るとしたら、どこに行く?
81.まっくんと行くなら?( 居酒屋 or 高級レストラン )
82.まっくんとテニスするならどっち?( シングルで直接対決 or ダブルスでペアを組む )
83.なれるならどれがいい?( まっくんの「親」、「きょうだい(”兄妹”など漢字も当てはめてね)」、「恋人」、「ペット」)
84.まっくんとやるならどっち?( ボケ突っ込み漫才 or デュエット )
85.唄っている時とそうでない時では性格が変わると有名(?)なまっくん。どちらが好きですか?
86.まっくんはなかなか個性的なイラストを描きますが、あなたの感想は?
87.結構”風邪ひきさん”なまっくん。健康法のアドバイスがあったらどうぞ。
88.家族を含め、周囲の人はあなたがまっくんファンだと知っている?
89.まっくんが結婚してもファンを続ける?
90.タイアップはアニメがほとんどですが、それについてはどう思う?
91.まだまだ世間での認知度が高いとは言えないまっくん。あなたなりに宣伝していることってある?
92.まっくんファンで良かったと思うことは?
93.逆に、あまり良くなかったことは?
94.ファンをやめようと思ったことがある。または一時期やめていたことがある。
95.他人に自慢出来るまっくん関連話しがあったら、思う存分どうぞ!!
96.あなたの思う「オットコ前」って何?
97.ライブでよく歌詞を間違えるまっくんに、何かひと言。
98.あなたにとって「まっくん」とは?
99.マネージャーになったつもりで宣伝をして下さい!!
100.お疲れ様でした。最後に何かひと言どうぞ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1740-c1a623a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)