カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:転職を重ね、ただいま契約社員。
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンタクト
昨年夏に、左目の方を失くした関係で、眼科へ行き、、、右目も年数が経っているからと、両目作ったのだけど、合わなかったのかなんなのか、原因不明のくもりに悩まされ、メーカーにこだわって、メニコン直営店を訪ねることにした。

お店で説明を受けて、試しにメルスプランにしてみた。
ついでに、使い捨ての方も作った。

検査等で、時間はちょっとかかり、午前中では終わらず、午後出社して、帰りに寄り、無事にハードも使い捨ても作ることが出来た。ふぅ~

帰ってから母親と話をして、うーん。
1年経って、購入の方に変えることを考えながら使ってみるかな~

で・・・お店からのプレゼントが、こちら。

NEC_0122.jpg

このタイプのサボテン、中学の時にもらって家で増えているのに(--;
少々複雑気分になりつつ、持ち帰ったのでした。

目は変わりがないから、本当に大切にしないといけないところの一つ。
視力がよくないので、疲れ目にならぬように、またこうした装着物とは、気をつけてお付き合いをしたいと改めて思いました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1736-e34109be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。