カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
裏ドリ感想
曲目アップしているので、ご注意あれ。


SWEET REVENGE
Don't You Say
東京アトラス
沈没船のモンキーガール
モンキーガール豪華客船の旅(←モンキーのしっぽをつけて登場)
バイバイ(吉田美和ソロアルバムより)
涙とたたかってる
戦いの火蓋(ドリカムブードキャンプ。踊りました)
愛してる 愛してた
2人のDIFFERNCE
嵐がくる
夢で逢ってるから
LIES,LIES
連れてって 連れてって
SNOW DANCE
WINTER SONG~dancing snowflakes version~

せつなくて(アンドレ中村とオホーツクボーイズwithミワザイル)
Choo Choo TRAIN風

アンコール
愛して笑ってうれしくて涙して
何度でも
MY TIME TO SHINE

後、数曲あった気がする。

最初から、キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!という感じ。
その後は、、、初期の頃が多くて、感動。曲が増えると、どうしても、人気の曲しかやらないからさ。個人的には、『涙とたたかってる』辺りが、うるうるものでした。アルバム『The Swinging Star』で『決戦は金曜日』の次に収録されている曲。このあたりの曲の続きは、結構好きです。

冬にツアーをしたので、『 WINTER SONG~dancing snowflakes version~』はやりましたね。しかもテープが出てきて、ゲットして、裏を見たら、ドリとサポートメンバーのメッセージが!これには、やられました。

AKSが、5人にパワーアップ。円形ステージで、時々動いたりしていて、'99年のワンダーランド冬の夢を思い出させるステージでした。ビジョンも歌詞が出るので、一緒に歌えるし、本当に楽しい時間でした。

あっという間の3時間。素敵なクリスマスプレゼントとなったのでした。
また、素敵な時間がもらえるように日々精進したいと思います ̄▽ ̄
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1719-f3e06b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)