カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
今月の鑑賞会を振り返る
感想を書いたり書かなかったりするので、まとめてみた。

★10月10日
大友ジュンライヴ@渋谷
対バンものでしたが、久々のソロのライヴ。
ラフクロも良かったけれど、ソロもいいですね。癒されたぁ~

★10月19日
クラシカルプレイヤーズ東京@東京芸術劇場
ゴビ時代のコンバストレーナーさんがのられるとのことで行ってきました。
前半のモーツァルト2曲も良かったが、興味は、後半のビゼーの交響曲。17歳の頃に書いたそうで、古典ぽいところを残しつつ、4楽章辺りは、その後のカルメンやアルルの女などをにおわせるものがあった気がします。

★10月20日
奥井雅美@日本青年館
久々のまっくんこと奥井雅美さんのライヴ。2公演延期の追加公演が延期。この日は、やって大丈夫なのか?とドキドキだったが、無事に終了して、ホッとした。内容は、しっかり楽しめるものでした♪

来月は、2つ演奏会にお出かけの予定。
迷いつつ、パーセルプロジェクトのチケットかっちった ̄▽ ̄;
11月後半には、バイエルン放送交響楽団。こちらは、ベートーヴェンの3番&4番の日のみです。通しなんて、大人買い出来ません(笑)。今度のメインだし、どっか聴きに行っておこうと思い、諭吉さんクラスのものを選びました。昨年は、メインがベト1で、新日フィルがやるというチラシをみつけたので行き、今年は、ものがものなので、どっか遭遇するだろうと思ったら・・・いくつかでてきました。で、、、なんとなく、ここにしました。そういえば、新日フィルも、最近やっていたかと ̄▽ ̄;

12月は、ドリカム~♪裏ワン楽しみだな。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1699-b200f0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)