カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
小松沢レジャー農園


オケの久々のレクレーション。計8名で遊びに行ってきました。
お天気は、あまり良くなかったのですが・・・なんとか、野外のイベントも出来、しっかり楽しんできました。


途中でオーボエ吹きと合流し、秩父線に乗り換え、のんびり。
時期とお天気のせいで、1車両貸し切り状態。二人で、横になってみたり、足を伸ばしたり、やりたい放題。田舎電車って感じで、楽しかった(違)

DSCF1976.jpg

現地到着後、とりあえず雨は大丈夫とのことで、マス釣り、しいたけ狩り、いも掘りの3つに分かれる。私はクラ吹きと一緒にいも掘りへ。いつ雨が降ってもおかしくないという状態だったため、急ぎ足でいもを掘り起こす。大変準備のいいクラ吹きさんは、軍手と予備のビニール袋まで持っていた。ここでもらったビニール袋と二重にして持ち替えることに。二人ともいい収穫が出来ました。

DSCF1977.jpg

受付の場所に戻り、しいたけ狩り組とマス釣り組の帰りを待つ。その間、寒さをしのぐため、ボディマッピングを少々やる。マス釣り組が戻り、マスを焼き、皆でつついて、次のメインBBQ。この日は、団体客が多かったせいか、部屋の方を案内された。

DSCF1985.jpg

個人的には、前倒しの肉祭り~♪

DSCF1994.jpg

しっかり食べたところで、締めのぶどう狩り。4種類ほどのぶどうを食べました。最後のこちらのぶどうは、わりとあっさりめ。ほどよく甘みもあり、おいしかった。

15時頃、農園を後にし、寒かったので温泉に入りたいという話になり、送迎のおじさんに温泉の方へ送ってもらいました。この付近、日帰り温泉をやっているところが多いんだよね。以前、羊山公園に芝桜を見に行った帰りに武甲温泉に立ち寄ったことがあり。今回は、この前回行った温泉。体を温め、帰途についたのでした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1697-a07d7161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)