カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
奥井雅美LoveAxel in 日本青年館
1年以上ぶりの奥井さんのライヴでした。

懐かしい曲満載で、

すごーーーーーーーい、たのしかったぁ~

7月に出たアルバムをひきさげてのライヴだったので、もちろん、アルバムの曲が中心。

後は『IN THIS ARM』で、お決まりの「つかみとれ~」をやり、『CLIMAX』がきて、ちょっとうるっ。『kiss in the dark』は、イベントの時にやるという話が出ていたから、懐かしいなぁという感じに聴いていた。『輪舞~』は、定番だったりするので、思いっきりはしゃぎまくり。

古い曲は、今回、いいところついてくれて、個人的には満足。自分が久々だったので、『そうだ、ぜったい』も聴きたかったなと思ったが、これは、また今度かな ̄▽ ̄;

今回、持病の喉の病気で声が出なくなり、名古屋と札幌は、公演中止。追加公演も延期となり、この公演は、やって大丈夫なのかと、心配だったのだが・・・無事に終了し、ちょっとホッとした。だけど、本人は、ギリギリまで追加公演をやろうとしていたらしく、それは、ちょっとと思った。ツアーの合間にイベント出たりしているし、jamもがっつり活動しているから、そりゃ疲れも出るよね、と思う。jam参加が決まった頃、一部で、体調面で心配していた書き込みをちょいちょいみかけた。ここ数年、jamで体調不良で、出演していないということが起こるたびに、ちょいちょい心配な声をみかける。
年齢も考慮し、続けていくにはどうするか、、、本人も言っていたが、スケジュールには神経をしっかりつかって欲しいと思いました。

でも、バンドメンバーを含め、しっかり楽しませてくれたライヴだったので、本当に楽しかった。
これからも、健康に気をつけて、活動して欲しいと思います。

20周年、おめでとうございました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1695-d37865c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)