カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
最近の食べ物記録
★10月13日(土)
友人宅に集まった時に、手作りのかぼちゃプリンをごちそうになりました。
作りたては、作りたてでおいしですね。ごちそうさまでした~♪

2012101315520000.jpg

★うちの部署一部でブームのほし梅。
これ食べていると、お茶が欲しくなる。小腹がすいた時、お茶をしたい一時、そんな時にお供にしたい一品です。

2012101512020000.jpg

★お隣の島の課長が、出張前にお土産用お菓子をチェックしていた。
美味しそうだなと思って、プリントアウトしていて・・・2つのうちの一つが、こちらのあじゃり餅でした。
「これ美味しいですよ~!」といいまくっていたら、「買ってきてやるよ」と言ってもらい・・・いただきました(ご馳走様です!!!)。母も好きなので、持ち帰って、晩御飯後に半分子して食べました。
久々で、おいしかったぁ~~~ ̄▽ ̄じゅる

2012101820580000.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1693-311ed76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)