カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
勉強日記
先週初めに目標を立てた、3回目の添削問題は、無事に終了。3回目の添削問題に入った頃から、4冊目のテキストには、入っていたんだけどね。テキストが5冊あるので、ざっと5冊目を見たところ、カルテ実習だったので、医療事務に関しての内容の説明は、実質4冊目まで。結構いいペースできていることにちょいびっくりした。

だが、、、教育訓練給付金の制度の関係があるため、12月上旬にこの講座は終了しなければならない。今のペースを保たないと、やっぱりちょっときついかもしれない。

土曜日は、添削問題を終了させ、今日は、4冊目を進めつつ、これまでやったところの問題をやっていた。
薬剤の計算等は、だいぶ慣れたかな。その他の点数も、慣れですね。

こんな感じで、こもってやっていたので、楽器は吹かず。次の週末は、しっかり吹きに行こうと思います。せっかく、新しい楽器を手に入れたのにね(--;

こっちもこっちで、頑張らねば!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1667-9e404eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)