カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄

墓参り
家族のお休みの予定が合わず、私は、今日の組で行ってきました。
弟二人が見事にお盆休みがずれちゃったもんで・・・社会人になると、そういう問題が起きてくるんですね ̄▽ ̄;

ずらしていったのと、今日、ロンドンオリンピックメダリストのパレードが11時からあるというので、人があまり出てなかった感じがしました。珍しく、工事現場にあちこち当たり、一箇所なんて、通行止め。迂回していくことに。そのおかげで、余り見れない景色が見れたり、お天気が良かったので見通しも良く、今までとはちょっと違った墓参りになりました。

帰宅後は、昼ごはんを食べながら、14時からの情報番組で、パレードの様子をチェック。改めて様々な競技の選手が活躍したのだなぁと感じました。

時間帯が時間帯だっただけに、朝、色々な結果を知ることが多かったのですが・・・
オンタイムで、メダルの瞬間を観たのは、バトミントン女子ダブルスと女子バレーボール。バトミントンは、2セット目から観始めてしまい、寝られなくなった(汗)。あの試合は、すごかったぁ~。女子バレーボールは、3位決定戦も良かったけれど、その前の中国戦が一つポイントだったのだと思うが・・・皆、あまり突っ込まないのよね(--;

競技のほかに色々とあったオリンピックだったけど、こうしてパレードで、選手の顔を見ると、すごい結果を残したオリンピックだったんだなと思ったのだった。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1664-74e43f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

