カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
忍野
山中湖と忍野八海に行ってきました。


**一日目**
昼前に出発。談合坂SAで、お昼してのんびり。
15時頃山中湖に着き、山中湖が一望できるパノラマへ行く。
17時過ぎに民宿に到着。18時まで仮眠。18時に夕食、その後は、オリンピックの特集を見ながらのんびり。母が一生懸命にチャンネルをあちこち回すので、なんでだろうと思っていたら、女子バレーボール3位決定戦があったことに気がつく。見つけたときには、すでに第3セット。2セット連取しての3セット目であった。メダルの瞬間を見届けて、お風呂に入り就寝。

**二日目**
8時に朝御飯。のんびり仕度して、9時過ぎに宿を出発。こじんまり民宿であったが、とてもいいお宿であった。
今回の最大の目的である、忍野八海へ。一昨年バスツアーで来た時には、急ぎ足だったので、今回は、景色を見ながらじっくり見れたので良かった。

DSCF1895_1.jpg

お天気もよく、水もよりきれいに見えた気がする ̄▽ ̄;

ここを後にした後は、1日目にお天気が悪かったということもあり、もう一度、パノラマへ。

DSCF1912_1.jpg

駐車とお手洗いとベンチがあるぐらいなので、ちょこっとなんで、穴場みたいですね~。知っている方は、しっかりお弁当持参。常連さんであろうおじさんたちも、飲み食いしていましたね。

『近場でのんびり旅』ということで、出かけてきたのでした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1661-fa6636b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)