カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
数年ぶりのディズニーランド


お出かけが続いていて、書くのが今頃になった。






7月11日、中・高時代の後輩に誘われ、4年で夢の国に行ってきました。

よーーーーーーーく考えたら、なんと7年ぶり
前の前の職場を(すげー日本語)辞める頃に行った以来だから、そのぐらいになる。
9時に集合して、チケットを渡して、チケットで並んでいる方々を横目に、入場。

乗った&入った乗り物は、、、
バズ、モンスターズインク、キャプテンEO、ミッキーのフィルハーマジック、ホーンテッドマンション、スプラッシュマウンテン、ビックサンダーマウンテン(昼・夜と2回)、ジャングルクルーズ、カリブの海賊、魅惑のチキルーム、グローイングで、ミッキーの絵を描きました。

そして、この週から始まった、夏祭りのショーの抽選に並び、見事ゲット♪

DSCF1807.jpg

水をかぶるというので、かっぱを用意して良かった。
自分たちが当たった回に行き、準備万端。ショーが始まる。水がバラバラ。夕立のような粒の水をかぶり、楽しむ。そろそろ、本編・・・と思ったら、

「強風のため、公演を中止します」

(_ _;)がーん

ミッキーとプルートが、一生懸命、手を振ってくれていました(涙)

DSCF1813.jpg

こちらは、夕方18時。丁度、イッツアスモールワールドの前を通り、時報をみました。
この後、アリスの家で、晩御飯。ちなみに昼は、私リクエストのピザ♪ランドのピザはおいしいのだ。満足×2

DSCF1827.jpg

16時のパレードも強風のため中止。まさか夜も??と思ったけれど、こちらはきっちりやってくれました。平日の強みだったのか、そんなに混雑していない。20分ぐらい前にそこそこのポジションが取れて、ばっちり♪パレードが終わった後、お買い物をして、夏祭りの夜のショーを観て、下界しました。

いくつになっても楽しいんだな。みんなで、最近やっているCMが、いいよねと話していました。それが身にしみた1日でした。
この記事に対するコメント

楽しかったよね(^_^)
この歳になっても、一緒にディズニーランドでワイワイできる仲間がいるって、いいなあって思いました。
また遊ぼうね!
【2012/07/28 10:45】 URL | しの #- [ 編集]


この歳になっても、楽しめるディズニーランドってなんて素敵なんだろうと思いました。本当に楽しかったです。

また遊んでやってくださいませ ̄▽ ̄
【2012/07/28 23:16】 URL | なぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1651-ab0a74c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)