カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
お試ししてきたー
今日は、反省会でした。
ここに入って、結構経ちますが、行きつ戻りつして、前には進んでいるのかなぁ~という感じです。

色々と難しいですね(苦笑)

で・・・昨日は、こんな楽器を試奏してきました。

NEC_0045.jpg

ナチュラルトランペットです。
昨年からずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと迷っていて、色々と悩んだ末、始めることにしました。ゲネプロ後、トレーナーさんに思い切って話をし、いいんじゃないということだったので、某お兄さんに購入について後日聞こうと思っていたら・・・早速、素敵な情報を本番後にくれました。
(某所とか、こことかチェックしているだろうと思っていたけど、後でちゃんと聞くつもりだったんだけどね ̄▽ ̄;)

ちょっと訳あって、引き取り手を探している?らしく、手を挙げてみたんですよ。仕様の面だとかもろもろは、わからないので、もちろんお兄さん立会いの下。気になるポイントは、ほぼクリア。楽器屋さんは、仮置きしているだけだそうで、お値段などについては、直接交渉になるみたいです。

じわじわと、欲しくなってきた。そして、来年の演奏会、マジで考え始めている奴。
今年は、昨年、トレーナーさんに「もう少しC管と仲良くなろう」と言われて、最終的に(意地で?)C管で本番にのった。まだまだ仲良くなれてはいないのだけど・・・こっちも、やりたいなぁ~という感じ。1回ぐらいは、ナチュラル楽器で演奏してみたいよな。

自分の中では、かなりやる気モード。

購入に至った時、多分、「母、ごめん」とつぶやくのだろうな(遠い目)
(行き遅れるとかもろもろとね)

さぁ、どうなるかな。ご縁があると良いなぁ~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1629-4ae73c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)