カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
寝不足と空腹との闘い(ぇ
今日は、ゲネプロでした。

来週は・・・・・・・・・・・本番です(泣)

泣いても笑っても、これが最後の合わせ(一応?)

微妙に使いにくい施設で、10時にならないとホールにも入れないとか、リハーサル室は、10時15分から入室可だとかで、バタバタしながら、10時半過ぎに開始。

アンコール→ベト1→お昼休み(午後は、降り番なので、コソ練習&ナチュラルホルンを吹かせてもらった)→クリスチャン・バッハ&ホルンコンチェルト→当日の説明→ベト1通し→ホルンコンチェルトを部分的につまむ→クリスチャン・バッハ通しで、終了しました。

あちこちで、アンコールが一番マズいと言っている。確かに、繰り返しが多くて、見失いそう。しかもラッパは、お休みが長いので、気をつけてないと、入れなくなる。ちょっと、譜面に書き加えておくか。

太鼓さんの関係で、午前がメインの練習になってしまったのだけど・・・前日の晩、コンサートの打合せで、あまりご飯らしいご飯で無かったので、夜寝られず→睡眠不足&空腹。空腹の穴を埋められないまま、練習。いつもに増してぼーっとしていた(爆)。やっぱり、なんか、隣のお兄さんに突っ込まれている?いや、怒られているし・・・(あまり、使いたくない表現だけど、実際は、そんな感じですよ>_<)

もう少し、へたれから卒業しないとだよな(遠い目)

いよいよ本番。ベト1の通しが終わった時、指揮者さんが、すごく楽しく振れたと話していた。
本番も、、、、、、、、、もっと楽しく振ってもらえるように、こちらも楽しく吹けるように、、、だな(--;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1624-1a78a848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)