カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」
思いついた順に・・・

1.九州
長崎と熊本辺りしか行っていないのよね。しかも修学旅行。
平和記念公園で、集合写真を撮り、焼き増ししたら、1人お手洗いに行っていて、写ってなかったとか・・・
女子2名が喫煙、男子1名は、ホテルのコンセントをなんかしたとかで、3日目に強制的に帰らされたとか・・・
不思議な事件付き。覚えている単語は、長崎(1日しっかり回ったので、まぁまぁ)、天草四郎、阿蘇山(遠くから眺めただけ)、与謝野晶子(最後に泊まった宿が、その方が関係しているとか)、高千穂ぐらい。
鹿児島や宮崎は行っていないので、行きたいな。

2.四国
こちらも、修学旅行。しかも、金毘羅さんに行っただけ。
松山、道後温泉、坂本龍馬・・・と回ってみたい。

3.東北
やっぱり今は、頑張ろう東北でしょ。

こんな感じです。
社会人に1ヶ月なんてお休みは、無理な話だよな。


今年は、せめて、、、仙台上陸はしたいところ。職場で仲良くしていたおじさん出向者のところに遊びに行かないとね~


この記事に対するコメント

沖縄・ちゅらうみ水族館いきたい~・夏すぎにいかなーい?
【2012/05/18 00:58】 URL | ゆみこどん #- [ 編集]


ちゅらうみ水族館は、家族と沖縄旅行の時に行ったよ~

ゆみこどん、真面目な話行く???
9月上旬か、10月ぐらいだったら、大丈夫かも。
車移動が主だけど、日帰りバスツアーがいっぱいあるから、しっかり楽しめそうだよ ̄▽ ̄
【2012/05/18 21:18】 URL | なぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1622-1363b3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)