カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
GWまとめ
◆4月28日~30日
オケの合宿。場所は、昨年と一緒。料理が豪華で満足。練習の方は、色々と・・・なかなか理解できずすみません。一人だと、いつも路頭に迷っている感じ。もう少し、ここから脱出せねば(遠い目)

◆5月1日
出勤。月初めだし、と思って出たが、そんなに忙しくなかった。そのため、眠い。

◆2日
年休。一日お休み日。でも、パート練習用の場所取りには出かけた。後で、個人練習用に場所取っておけば良かったと思った。

◆3日
母とお買い物。この時期から夏物の服が買えた。年齢的にも、徐々に顔移りが変わってきたのと(写真見るとよくわかる)、生地が傷み始めた物が多くて、買い替えをしたいと思っていた。

◆4日
もう書いちゃったけれど、友人とランチ♪おいしかったし、充実した時間が過ごせた

◆5日
練習。パート練習、またしてもらった。せーちょーしねーなーあたし・・・と一人反省(爆)
気がつくと、怒られることばっかりしている(ぉぃ)

◆6日
昼間、持ち寄りランチ。4月に何年かぶりに会った後輩との会話から、企画されたもの。約1年ぶりにトトロシューとご対面。そこから、夜のホール練習に移動。乗り換えしたところで、バイオリン弾きに会い、現地まで一緒に行った。着いてからは、楽器屋さんへ。演奏会のチラシを置かせてもらい戻る。舞台調整も、いい具合にでき、短い時間ではあったが、よい練習が出来たと思う。

ヨガには行きそびれたけれど、お休みの日はすべてお出かけと珍しい休日を過ごした。
これだけリフレッシュしたんだ、本番まで、頑張れる。多分。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1615-0ac32d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)