カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:転職を重ね、ただいま契約社員。
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金管トレーナーによる管セク
当初、基礎トレーニングなーんて聞いていたので、基礎練習中心なのかと思って、B管でいいかなぁ~と準備(2本持っていくのがちょっと面倒だったというのは、内緒)。トレーナーさんが来たら、ベト1のスコア貸してと言われて、あれれ?(汗)

曲をやりながら、色々とトリックの説明をするといった、練習でした。

だから、やっている内容は、金管の時とほぼ変わらず。ただ、楽器が増えたから、説明が増えたという感じ。豊富な例え満載で、非常に面白かったです。指揮者の見方、弦他周囲の気に仕方など、なるほど話がいっぱい。

今日は、今日でちゃんと復習をしないとね。

問題個所は、相変わらず・・・(以下、略)。本当にどうしようT_T
新たにタイミングの取り方を教わったので、うー、頑張ってみまする>_<
(出来たところ聴いたところがないと言われて・・・ハハハ。そうですね、と返してみた(爆)

さてと、、、準備しつつ、練習もしないと。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1597-14f85361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。