カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
挟み込み作業1日目
今週の練習は、tuttiの方は、ラッパの降り番ものになったため、お休み。個人練習かパート練習をしようかと思っていたのだけど、場所が取れず、見送り。結局演奏会チラシの挟み込み作業のみとなった。


今日は、うちのトレーナー陣が乗る演奏会(淀橋教会)での挟み込み。
ギリギリで決めたので、1人で行くことを覚悟していたが、1人手伝ってくれるという方がいて、ちょい助かった。10時に始まった作業は、約1時間ほどで終了。部数も多ければ、挟み込む団体数も多かった。そして、指の湿気がないものだから、なかなか紙は取れないしね。紙めくりクリームにしっかりお世話になりました。

チラシの挟み込み中に、午後の公演のチケットのこと等、こそこそして、知り合い3名で、お昼の話をしていた。結局、肉の集いのリベンジでもする?と言われ、焼肉に決定。

NEC_0014.jpg

おいしくいだたきました ̄▽ ̄
12時頃、混みだしたので、お店を出て、デザートを求め別の店へ。

NEC_0015.jpg

アイスクリーム♪でした。
その後、手伝いに来てくれたメンバーを見送り、会場へ。

NEC_0016.jpg

気がつけば、今月2度めの『マタイ受難曲』。前回は、睡魔との闘いでしたが、今回は、ちゃんと全部聴いたぞ!(えばるなって)。話の内容が、ある程度頭に入っていると、曲が楽しめるというかなんというか・・・表現したいことがなんとなく想像できるかも。

終演後、とれーなーさん等にご挨拶して、そこで遭遇した方々とお茶へ(あれ?)。18時半頃に解散して、残業となった母と地元の駅で落ち合い、買い物&晩御飯。予定外のながーい外出となりました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1589-43999c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)