カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:転職を重ね、ただいま契約社員。
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日の復習中
今日は、朝、場所取りへ。
前回、失敗したので、昨夜からハラハラドキドキ。多分、今日は大丈夫だろうと・・・思ってお出かけし、地元のオケの団体以外いなかったし、その後来たのも、かぶってない団体だったので、えがった~T_T

間違いないか、確認しまくり。そして今もちょっとドキドキ。ちょっと今回は、体に悪い(苦笑)


今は、ICレコーダーで録音した練習を聴いているところ。
昨日から、昼休みなどを利用して、スコア見ながら聴いています。“客観的”に聴けるという点で、本当にいいですね。12月は1人でやっていたけれど、今回は、エキストラのお兄さんが来てくれたので、また感じが違う。
2本と1本は、やっぱり違うんだね(待て)

ベト1の3,4楽章と、アンコール曲を少々。3楽章は、相変わらず・・・ってところだが、ちょっとずつ進歩はしているみたい。地道にメトロノームで特訓だな。3つカウントでちゃんと練習しましょうといわれたしね ̄▽ ̄。後は、音の感じ。前日のポイントが、まだつかめてないような気がする。せめて“停滞しないように”ですかね。

これから、演奏会の準備でバタバタしそう(--;
今のうちに、しっかり練習しておかないとだな。おっし!頑張れ、あ・た・し!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1567-a64c06fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。