カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
地元の合唱グループの演奏会
土曜日の紀尾井ホールの話。

うちのオケのトレーナー陣、そしてトランペットの個人レッスンでお世話になっている先生がのるので、行ってきました。合唱は、地元の団体。以前、吹奏楽在団中に、音楽連盟の担当をしていたので、面倒な人に会わないようにを心の何処かで祈りながら行った。幸い、そっちの方面は、誰にも会わなかったので良かった。合唱の出演者で、お一人、ご挨拶ぐらい出来たらなと思った方はいたが、残念ながら、その方には、お会いできず。ま、また何処かで会えるでしょう。

全体的に、合唱のレベルは・・・昔、地元の音楽祭だったかで聴いた頃に比べて落ちたかな。普通の団体になっちゃった感じがした。3人ぐらい、あれ?と思う方もいたり。後半、ソロで歌った方の一人は、ちょっと最近指導の方で忙しいのかな?(汗)後は、以下、略で(待て)

演奏の方は・・・久々に指揮者が、楽器弾いているところ見て、ニヤリ。トランペットの3人見て、ニヤリしていた。今回のメンバーは、一昨年、私が始めてBCJの演奏を聴きに行った時以来のメンバーでした ̄ー ̄

全体的には、個々それぞれ、楽しそうにやっていたので、よかったのではないかと。

帰りは、先生とお会いできて、駅までお話。今後のグループレッスンと個人レッスンの紹介願いをしていました。

ちゃんちゃん。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1556-de8abe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)