カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄

大晦日だけど
大晦日な気分にならない今日この頃、いかがおすごしですか?

★昨日は、年末最後のお買いもの。頼まれた用事もあったけれど、自分のお買い物もしてきた。
SDカードを無事に購入できたので、夜のドリカムのオールナイトニッポンを録音。結局、3時頃まで起きていたので、ラジオもつけっぱなしではなく、ちゃんと切った。

★とある場所で、円が¥100を切ったことをいいことに「楽器買っちゃうぞ」というつぶやきをみかけた。思わず、買って下さいとコメントしてみたくなったが、営業されそう・・・と思い“いいね”だけにした。冗談でも、ちょっと怖くて言えない(苦笑)

★ドリカムのワンダーランド in 味スタの感想はすっかり書きそびれてしまった。
そうそう、西日本地区が延期になってしまったので、書けず。曲といい、ステージと言い、本当に楽しいライヴでした。うれしい~の時には、みわちゃん飛びまくっていた。後は、ブラス隊かな。ドリとブラスは、切り離せないですね。雨にも風にも、負けなかったです!

★先ほど、mixiのつぶやきを読んでいたら、紅白観ながらつぶやいている方がいた。あっしは、今、ネットのみ。なんだかんだ、皆様みていらっしゃるのね。うちは、奈々嬢とパフュームが観れたので○。後は、録画でのんびりかな ̄▽ ̄

★紅白審査員の一人、三谷氏。紹介のところで絶対何かするだろうと思ったら、期待通りだった。
隣に座っていた鈴木京香さんが、噴き出していた。

個人的にも世の中も、色々とありました。
来年も、よろしくお願いします。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1547-501e5719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

