カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
練習納め
日曜日は、今年最後のtuttiでした。

話は行ったり来たり、結局、音を出して決めることになり、午前中2曲(ラッパ無)の中で1曲。前プロ候補の1曲だった曲は、アンコール用に・・・と午後の練習開始に話が。なーんかまた話が変わっているような気がするんですけど・・・と思いながら、午後の練習開始。

ドイツ舞曲をさらりとやり、その後ベートーヴェンの1番。こちらは、ICレコーダーで楽章ごとに録音。相変わらずへなちょこな音を出しつつ、問題の3楽章では、少々の進歩を見せ、この日もなんとか(以下、略)4楽章が始まった頃から、音を外しまくるようになり、バイオリントレーナーにじろじろ見られる(あ゛~~~ごめんなさい>_<)
年明けは、基礎練習からきっちりとすべきですかね(--;

あっしの練習はここまで。後は、金管トレーナーさんがみえて、ホルンコンチェルトへ。
終わるまでの間、早速撮った音源でプチ反省会をしていました。

練習後は、忘年会。
料理の量もちょうどよく、マイケル・ジャクソンの話で盛り上がり、わいわいと過ごしたのでした。

↓の写真は、亀有と言えば・・・という方 ̄▽ ̄



NEC_0492.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1539-19af3692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)