カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
髪を切った反応
☆今月15日
会社帰りに美容院へ立ち寄る。ショートボブな感じにばっさり切った。
担当のお兄さんが、その日?最近?ばっさり切る女性を担当することが多かったらしく、男性とその辺り違うんですね~、なーんて世間話していた。短くすることはたびたびあったけれど、今回ほど、うまく切ってもらったという感じは、初かもしれぬ。

☆16日(次の日)
一瞬あれ?という感じの反応をした方が数名。「どういう心境の変化?」「髪がない!」とか「長いのも短いのも似合う」等言われる。一番印象的だったのは、「冬にショート、いいと思います」と言われたこと

☆18日(オケの練習)
見事なまでに誰にも突っ込まれず。所詮私の存在なんて、そんなもの(苦笑)

☆19日(月)
金曜日休んでいた課長に、髪切ったねと言われる。その後、寒くない?と聞かれた ̄▽ ̄
夜のお疲れ様会でも、さりげなーく突っ込まれる。

☆21日(水)
なんと、歯医者さんで突っ込まれる。治療前に、色々とお話。そりゃ、半年も通っていれば・・・ハハハ

思い切った、雰囲気が変わる、そんなことを共通して言われていた。
別に何かあったわけでもなく、ただ単純に切りたかっただけ。そして今回は、なんとなく思い切ってみた。個人的にショートのあのカットが好きではないので、段をあまり入れないように、でも後ろはすっきりで、とお願い。母が「あんたでも、そういう髪型ができるんだ」というぐらい、うまーくまとめてくれた。

朝は、かなり楽。そして、ピンでまとめやすい。ピンでまとめられるのが一番良い点だったり ̄▽ ̄

そんな1週間でした。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1536-632e537e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)