カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
魔の楽章(爆)
大事なものは忘れなかったけれど・・・(トレーナーさんの謝礼)、楽器スタンドや、ICレコーダーは、忘れた。まだtuttiで一度も使用していないICレコーダー。来月のtuttiこそは、持って行くぞ>_<

今日は、ほぼベト1オンリー。
11時過ぎてもパジャマだったのがいけなかったのか、体が起きておらず、音の出がイマイチ。やっと目が覚めたのは、4楽章をやっている頃と、16時近くなってから(酷)

今度から、かる~く、肩とか動かしてから吹かないとだね(苦笑)というか、その前に、もう少し早く起きよう。

3楽章が、相変わらず進歩しないというか、なんというか・・・地道に、メトロノームで要練習T_T
今、これが一番まず~い楽章でつ。

練習終了後、決まってなかった曲が決まり、アンコールもついでに決まり、ほっとする。1曲目に持ってこようとしていた2曲のうち1曲は、アンコールになりました。譜面は、作ったし、スコアも製本したから、後は、音源・・・はぁ

後で、話していた雰囲気では、うちのパート事情を考慮してくれた様子。えがったT_T

練習以外では、見学者が4名。急にネットでバタバタっときたらしい。珍しくいいこともあるもんだ。
団員募集のチラシの挟み込みは、今、やっているらしぃ~。ノータッチでいいと言われたので、知らぬ顔ですが ̄▽ ̄;

そこそこ、気分は落ち着いて、帰宅するのでした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1522-ac773a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)