カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
DREAM SKIPPER
只今のBGM。久々に奈々嬢の歌が聴きたくなった。

♪古新聞を出す(回収日だったんで。母が研修で外出する為、出すのを諦めていたらしいが、私の休みを聞いて、よろしく~と)
♪場所取り(取っておくよとメールして返信ないけど、取りに行った。1日は、地元のおじさんコーラスグループに広いほうの音楽室を取られていたため、1日は、狭い方の音楽室。もう1日は、広い方をそれぞれ確保。個人練習は、また後日)
♪銀行&郵便局(今日は給与日。そして第一回目の積立の日。また10月末には、住民税の引き落としがあったので、両方とも記帳。年賀状もそろそろ考えないとね~)

と、ここまでが午前中。

♪燃えるゴミを出す
♪台所を片付ける(いつものことです)
♪トイレ掃除(2階は、私担当なんで。週1なのに・・・いつぐらいぶり? ̄▽ ̄||)
♪仏壇の花の水を替える(朝、書置きがあり)
♪掃除機をかける(自分の部屋が中心。こちらも週1なのに、いつぐらいぶり?(何)リビング周辺も簡単に)
♪外掃除(お向かいの家が、何か工事?していたらしく、ずーーーーーーっと車が止まっていた。15時過ぎ、痺れを切らして、掃きに出る。別に関係ないといえば関係ないが、でもなぁ・・・(以下、略)
♪いい加減、乳腺を何処かで、診察してもらわねばとお電話(近日中に診察の予約が出来、ちょっとほっとした)

後は、お米のセットだけ。
16時過ぎ、やっとのんびり。やりたい用事が、ほぼ済んだので、良かった。
いい1日だった。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1517-0c01bdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)