カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
肉祭り(参加3回目)
放置しかけて、放置しなかった奴。場所取りどうするのか、気になって昨日連絡したら、今朝、こっちでも動くことになり、駄目もとでお願いしてみる。後で、4日も選択に入れるべきだったと失敗感あり。だが、相手がとてつもなく親切にスケジュール調節してくれて、なんとかtutti予定である日を押さえてくれた。tuttiの場所は、広さ・防音etcと気にしないといけないところがいっぱい。他が取れなかった時が、本当に痛いんだよね。今回は、多分、大丈夫だろうとは思ったものの、Σ(|||▽||| )埋まっている!とショックを受けることもあるので、お願いをしてみた。

こんなことになるなら、前もって聞いておくべきだったと後悔。その方には、感謝×10。
来月以降どーっすかねぇ~(--;

納得するかどうかは不明だが、とりあえず今の現状をメールで説明するのに文章を考えながら、今度行く先の青森に異動された方にメール。内容は旅行会のこと。そしたら、午後電話をかけてきてくれて、観光案内で見つくろってきた資料を送ってくれると。こちらもありがたやT_T

今日は、すごい人使いの荒い人間になっていることにショックを受けて帰宅。
このご恩は、ちゃんと返さないとですね>_<


と、まぁ、ここまでにして、本題↓

NEC_0467.jpg

地元近所にウィンナー屋さんがあるそうで、29日の土曜日に行ってきました。

NEC_0466.jpg

こちらのハムもおいしく頂きましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
プリンとしたウィンナーに、チーズが入ったウィンナーに生ハムに、サラダにと、満足×2
愚痴も言いつつ、楽しい会話もしつつ、今回も内容の濃い時間を過ごしたのでした。色々な人間がいるし、色々な見方がみつけられるもんだ。行くたびに、多方面にわたり、収穫多し。また、この日は新たに知り合いが増えて、また楽しい会となりました。

この日は、このウィンナー屋さんのみ。帰宅して、夜のグループレッスンへ向かうのでした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1505-1fd48964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)