カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:転職を重ね、ただいま契約社員。
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KCO@武蔵野市民文化会館
☆10月23日(日)国分寺チェンバーオーケストラ演奏会

れんしゅーさぼって行ってきた奴。
反省会の時に、あれだけ、基礎練的なことをした方がいいんじゃないかと言っていたのに・・・頑張って曲作ろうとしているところ、ちょっと無理があるというかなんというか・・・他にすることあるんじゃないかと思うんですが、ま、いいや。最近、真面目に一生懸命世話しているのが、、、以下、略(待て)
人間、息抜きが必要なんです。ずーっと同じ曲の事を考えていると疲れちゃうじゃん ̄▽ ̄


曲目は、モーツァルトの39番とハイドンの『十字架上のキリストの最後の七つの言葉』 
モーツァルトの39番は、2日前に聴いてしまったが、これはこれで置いておいて・・・基本、2曲とも安心して聴けました。いつも思うけど、うまいよね。
ハイドンの『十字架上の~』方は、ラッパ&太鼓が最後の曲しかないのね。待つのが大変そう、と見ていた。曲解説を読むと、瞑想する時間に演奏する音楽という依頼だったそうで、確かに瞑想できそうな雰囲気の曲だった。重々しいかと言われると、そこまででもない印象だった。

簡単だけど、こんな感じで。。。

さて、再びお出かけしてくるか。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1503-f41dc149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。