カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
家で待機
昨日、急な場所取りの依頼があり、午前中お休み→午後出社の予定を立てて帰宅。が、しかし、今朝、8時前に母から、今日、夕方かなり酷くなるらしいという話をされ、あっさり全休に切り替え。9時過ぎに職場に電話をして、上司に許可をもらう。

用事は午前中にという呼びかけに従い、午前中に用事を済まし、午後は、家でおとなしくしていました。

夕方の様子を見て、自宅待機で正解だった。まさか、もろ直撃するとは思わなかった。
台風直撃経験は、これまでに何度かあるけど、ぢつは、関東地区での直撃経験は、ほとんどなかったりする。台風といえば夏。で、小学生の頃、夏休みのほとんどを母方の実家である広島で過ごしていた為、そっちで、暴風雨の様子や、川の増水を見ていた。こういう時の川は、本当に危ないですね(--;

明日辺りまで、特に河川付近は、気をつけたほうがよいですね。


ぁ、そうそう、無事にマラカス協奏曲をチェックできた。あんなふうに真面目にふれるもんなのね。マラカスの世界を劇的に変えた1曲だよね。先輩Oが、テンションが上がったといっていたが、わかる気がする。かなりの衝撃でした。ちょっと全曲聴いてみたいと思う奴でありました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1477-8b5e2429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)