カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なぎ

  • Author:なぎ
  • 職業:数年ぶりに転職。に次ぐ転職で、また派遣
    趣味:ライヴへ行くこと・芸術鑑賞・創作・トランペットを吹くこと
    ※パソコンのアドレス"/"の後に"?m"を加えると携帯で閲覧可能です

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

最近の一言

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ
茶会へようこそ~
気の向くままに書いています ̄▽ ̄
Ma-King
ふと引っ張り出して聴いてみた。

これを買って聴いていたのは、まだ短大生だった。10数年と経つのに、あまりそう感じないのがちょっと不思議。作品としては、やっぱりよかったんだろうね。
中でも『輪舞~』は、やっぱりいい!ライヴでやらない時はないぐらい、奥井ソングの中でも神曲ってやつ ̄▽ ̄。ウテナは、奥井さんの出世作・・・と言ってもいいだろうね。ウテナは、多方面の方を有名にした作品なんだなぁと、改めて感じた。

Ma-Kingiは、私が奥井アルバムを初めて手にしたもの。やっぱり初めて手にするものって、思い入れが自然と強くなりますね。『虹のように』とか、生で聴きたいな。

あすたは、またふらり初台へ。そして今度の3連休は、1日ホールの見学に行ってこようかと企み中でつ。来年の本番で使用するホールで、そのホールの地元の団体さんが、演奏会を行うそうな。どんなところか、行ってみてもいいかと思って・・・オケでは、アンサンブルやるとか言っているのに、シカトしようとしている奴(爆)。アンコンそっちのけで、個人の基礎練とお出かけに励もうとしていたり。本格的に練習が始まったら、また係りの事で余裕無くなりそうなんで、しっかり息抜きをしようかと思っています。

人手がまた減っちゃったんでね。なんとか乗り切るために、しっかり充電!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamane.blog5.fc2.com/tb.php/1428-b09c9156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)